アロマお作り予約(詳細)

JMAAメディカルアロマお作り会(初めての参加の方)

500円〜

JMAA日本メディカルアロマテラピー協会 認定アドバイザー主催のお作り会です。

フランスやベルギーで医療として認められているメディカルアロマテラピーを
実践している団体です。
ヨーロッパを中心に治療・研究が行われてきたメディカルアロマは、
人間の豊富な臨床データーと比較しながら、学会での発表や家庭でのケアを勧めています。
またハーバルメディスン(薬草療法)として医療機関と提携し、これからの代替医療の一つとして
社会に貢献していく協会です。

メディカルアロマとは何?という簡単な説明と使われる基材の説明。
アロマオイルに含まれている作用成分など、皮膚への吸収について簡単に説明致します。
NPO法人として、啓蒙普及活動をしておりますので
ネットワークビジネスをされている方は、ご参加をご遠慮しております。
自然の物で優しいケアをして頂きたい💛
その思いだけで、このお作り会を開催しております。

お作りいただけるものは・・・。
体にも顔にも使えるクリームや、ワンコの肉球クリーム☆500円
マスクスプレー☆850円
抗菌ルームスプレー☆500円
免疫促進ジェル☆
他にもいろいろあり、レシピを見ながら
質問して頂きながらワイワイ楽しくお作りして頂けます♪

日程:下記の日程でご希望の日時がない場合は、電話もしくはメールにてお問合せ下さい。

場所:Syu-Lifeサロン

  定員2名様

 筋膜の施術中の際は、電話に出る事が出来ませんので
 折り返しご連絡させて頂きます。
 誠に申し訳ありませんが、ご了承下さいますようお願い致します。
 
病気になる前のケア・薬を強くしない為のケア・薬を少しでも減らすためのケア
を目指しております。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません